カスタマー サービス
お問い合わせ
  • 0120-950-113 (営業時間:平日10:00 〜 17:00)

 

返品・交換


  1. 原則として商品の返品・交換には応じられません。

  2. 例外的に、商品到着後10日以内に限り、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合、かつ未使用・未開封の商品の返品に限り、返品・交換を承ります。但し、セット商品については、セット商品の形状のままでのみ承ります。また、限定商品をご購入され、上記理由により返品を希望される場合であっても、数量に限りがあるためご用意できない場合もありますのでご了承ください。但し、上記期間内であっても、開封後の商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した製品については、返品・交換には応じられませんので、ご了承下さい。また、返品・交換期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もありますのでご了承ください。

  3. 商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが、必ず、下記「お問い合わせ窓口」までご連絡のうえ、商品に同封しております所定の返品票に必要事項をご記入の上、下記「返品先」まで料金着払い(送料は弊社負担)にてご返送ください。

  4. コンビニ受け取りされた商品の返品方法も、通常の商品と同じ手順で返品可能です。しかし、荷物の集荷場所をコンビニに指定することはできません。返送の手順については、以下をご参照ください。

[お問い合わせ窓口]
M·A·C オンラインお問い合わせ窓口
TEL 0120-950-113 (営業時間:平日10:00~17:00)

[返品先]
ELCディストリビューションセンター 返品窓口
〒277-0804 千葉県柏市新十余二7-1 アイミッションズパーク柏2 2F 株式会社日立物流首都圏柏 PFC営業所内