#MACXSHOTARO

グローバルでメイクトレンドをリードし、
発信し続けるプロフェッショナル
メイクアップ ブランド M·A·C。
同様に、グローバルで活躍し、卓越した
パフォーマンスと自然な佇まいで
魅了し続けるNCT・SHOTAROによる、
#MACXSHOTARO コラボレーションが実現。

M·A·C が今の時代に提案する肌トレンドは、
#リラクシースキン。
時間が経ってもしっとり潤い、
素肌のように軽く、心地よさ、
美しい仕上がりがくずれない肌。

M·A·C でベストセラーアイテムの、
メイクアップベース&リキッドファンデーションの
セット使いで、時間が経ってもしっとり潤い、
素肌のように軽くて心地よさがくずれない
#リラクシースキン を叶えます。

SHOTAROからのメッセージ
『 ファンデーションとメイクアップベースを2つ同時に使ってみて、メイクが崩れず、リラックスしてパフォーマンスが出来ると感じました。
僕とメンバーの関係性と同じで、一緒にいることでお互いを高め合い、良い関係となるように、一緒に使うことで、良い効果が得られると思います。 』

#MACXSHOTARO
スペシャルムービー

キャンペーン対象製品

*1 2021年 M·A·C 年間リキッドファンデーション販売個数において(日本国内)
*2 化粧持ち(色持ち)データ取得済(当社調べ/個人差があります)
*3 2021年 M·A·C 年間メイクアップベースカテゴリ販売個数において(日本国内)

#MACXSHOTARO
キャンペーン概要

9/20(火)に公開されたビジュアルの公開に加え、限定ビジュアル・ムービーが順次公開予定!
(各キャンペーン内容の詳細は、本ページ内下部に記載がございます。キャンペーン概要表は、横スクロールしてご覧いただけます。)

日程店舗キャンペーン内容
9/22 (木)〜全国 M·A·C カウンター1 : 限定プレゼント (全国 M·A·C カウンター限定デザイン)
2 : 全国 M·A·C カウンター限定、キャンペーンビジュアルフライヤーをお渡し
9/28 (水)〜
10/4 (火)
神戸阪急
イベントブース
1 : イベント限定ビジュアル公開
2 : 限定プレゼント(全国 M·A·C カウンター限定デザインに加えて、 M·A·C 公式オンラインショップ限定デザインも限定数ご用意)
10/4 (火)〜M·A·C 公式
オンラインショップ
1 : M·A·C 公式オンラインショップ限定ビジュアルを公開
2 : 限定プレゼント(M·A·C 公式オンラインショップ限定デザイン)
10/12 (水)〜
10/18 (火)
西武池袋本店
イベントブース
1 : イベント限定ビジュアルを公開
2 : 限定プレゼント (全国 M·A·C カウンター限定デザインに加えて、M·A·C 公式オンラインショップ限定デザインも限定数ご用意)
3 : 本イベント限定、イベント限定ビジュアルフライヤーをお渡し

#MACXSHOTARO 限定プレゼント

スタジオ フィックス フルイッド SPF 15、またはライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45を含む、税込¥7,700以上購入の方へ#MACXSHOTARO 限定デザインウォーターボトルをプレゼント。
全国 M·A·C カウンター、M·A·C 公式オンラインショップで、異なる限定カラーを展開いたします。
イベント対象店舗では、期間中 M·A·C 公式オンラインショップ限定カラーも展開いたします。
(プレゼント開始日/店舗表は、横スクロールしてご覧いただけます)

* ウォーターボトルサイズ : 約Φ64 x 188mm / 500ml
* 全国の M·A·C カウンター・M·A·C 公式オンラインショップにて、限定個数を配布予定、限定個数が無くなり次第終了となります。ウォーターボトルプレゼント・フライヤーのお渡しは、全国の M·A·C カウンター・M·A·C 公式オンラインショップ共にお1人様1会計につき1回までとさせて頂きます。
* 公式オンラインショップのキャンペーン開始について
・公式オンラインショップは10/4(火) 10時からスタート、システムの都合により多少時間が前後する可能性があります。
・ショッピングカートにて、プロモーションコード (MACXSHOTARO) を入力してください。
・プロモーションコード入力後、ショッピングカートにプレゼントが追加されるのをご確認ください。
・プレゼントが追加されない場合は、キャンペーンが未だ開始されていないか、キャンペーン開始後は、限定数に達したため、終了となります。
* M·A·C 公式オンラインショップでのご注文が集中した場合、発送までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
* プレゼントの画像はイメージです。実際のデザインとは異なる場合がございます。

#MACXSHOTARO
ビジュアル入り 限定フライヤー
(全国 M·A·C カウンター限定サービス)

キャンペーン期間中、キャンペーン製品 (スタジオ フィックス フルイッド SPF 15、またはライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45)をご購入の方に、#MACXSHOTARO キャンペーンビジュアルが入った、M·A·C ベースメイクアイテムのフライヤーをお渡しいたします。

限定店舗イベント開催
#MACXSHOTARO
イベント限定ビジュアルが公開!

#MACXSHOTARO コラボレーションを記念して、M·A·C が提案する、ベースメイクで叶える #リラクシースキン を体感出来る店頭限定イベントを、期間限定で以下の2店舗で開催致します。

会場では限定ビジュアルが公開予定!
イベントスペースにて、#リラクシースキン を体感できるメイク体験や、メイクのご提案を致します。
また、秋冬トレンドのリップメイクやアイメイクのご提案も致します。

【イベント期間 / 会場】
2022年9月28日(水)~10月4日(火) / 神戸阪急 本館2階 ビューティーステーション
2022年10月12日(水)~10月18日(火) / 西武池袋本店 1階 (中央A6) = 化粧品売場 イベントスペース

【イベント概要】
イベント期間中、#MACXSHOTARO コラボレーション、イベント限定のビジュアルが公開されます。
さらに、#MACXSHOTARO 限定デザインウォーターボトルに加え、オンラインショップ限定デザインも限定少数をご用意致します。
また、キャンペーン製品をご購入の方へ、イベント限定ビジュアルが入った M·A·C ベースメイクアイテムのフライヤーをお渡し致します(こちらのサービスは西武池袋本店限定となります)。

#MACXSHOTARO ビジュアル
使用アイテム
SHOTARO (NCT)
2000年11月25日生まれ、神奈川県出身。
2020年9月に韓国のグローバルグループ・NCTに加入。
同年10月、NCT Uの「Make A Wish (Birthday Song)」でデビュー。
デビューステージの個人映像(チッケム:一人にフォーカスして撮影した映像 )の再生回数が大きな話題となった。
公式Instagram : https://www.instagram.com/_shotaroo_